2010年12月27日

港のちかくで。

港のちかくで。

小さな、何かを作る部屋。


港のちかくで。

それから、扉の向こうは窓際のカフェ。

Nikon FE + AF Nikkor 35mm/F2.0 + FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM400



同じカテゴリー(雑記 / snap)の記事画像
こどもの日。
under the bridge.
Tokyo daily scene.
Blue Building.
非常口。
春にそなえて。
mini.
cross road.
帰り道の路地裏。

Posted by Sinh at 18:13│Comments(6)雑記 / snap四国 / shikoku
comments

こんばんは^^

なんだかすっかりご無沙汰で・・・
四国や五島に行かれてたのですね!
いつだったか日帰りうどん食べまくりツアーに行ったのを
懐かしく思い出しました。長田~(名前忘れた(笑))って
いうお店の釜揚げうどんが美味しかったです。
こちらのカフェの写真も、とってもいい雰囲気ですね^^!

五島列島はずっと行ってみたい場所です。
来年、ぜひいけるといいな~。
またいろいろ写真見せてくださいね。

もう年の瀬ですが、今年はどんな一年でしたか?
少し早いですが、新しい年がSinhさんにとって
よき一年となりますように。
またいつかお逢いできる日を楽しみにしてまーす!
Posted by uni at 2010年12月28日 21:37

小さな何かって何?

あ。

めりくり。
Posted by nama at 2010年12月29日 12:57

時がゆっくり流れている感じが写真から伝わってきますね。

町を歩いていてこういう場所に遭遇するとなんだか小さい幸せを見つけた気がします。

港町・・・響きがたまらなくいいですね(^^)
Posted by tatsu_m1113 at 2010年12月30日 22:21

今年このブログに出会えて 写真の楽しさを再認識いたしました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
また 来年もよろしくお願い申し上げます。
Posted by ミスターK at 2010年12月31日 15:56

小さな何かって何?

あ。

あけおめ。

(って夜明けはまだだけど)
Posted by nama at 2011年01月01日 00:44

□ uniさん
どもども。
本年もどうぞよろしくお願いします。

上高地とか松山とか、僕が行く場所には
uniさんが行ってみたいっていう場所が多いなぁ…。
共通する何かがあるのでしょうか。
飛騨の高山もよいですよ。(行ったことありそうだけど)

□ namaさん
いや、わかならいんす。
大きいなにかだったりして…。
めりくりって…遅いよ!(笑)

□ tatsu_m1113さん
どもです。
この場所はけっこうオシャレスポットなんですよ。
カフェがあってね。

鷹ノ巣山での面白い出会いでしたね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

□ ミスターKさん
ありがとうございます。
色々とお話、またお聞かせいただければ幸いです。
本年もどうおぞよろしくお願い申し上げます。

□ またまたnamaさん
いや、わからんのだって。
今年は言えないんですよ、僕その四字熟語。
熟語じゃないな…。(笑)
Posted by Sinh at 2011年01月04日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Sinh
放浪癖有り。南米、東南アジアと渡り歩く。オキナワ渡航は20回に及ぶ。現在は道東の野生動物を中心に撮影活動を続けている。

website > sinh11.com
blog > Sinh's Sight.
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
Locations of visitors to this page




※当サイトの写真・文章の無断転載、無断使用を禁止します。